注文の流れ

ショッピングカートに入れる

購入する商品が決まりましたら、その商品の箇所にある[ショッピングカートに入れる]ボタンをクリックしてください。

(色・サイズ等の指定が必要な場合は、それらを指定した後[ショッピングカートに入れる]ボタンをクリックしてください)

会員ログインor購入手続きへ進む

カートに商品を入れると、カートの画面へ遷移します。

ほかの商品も見たい場合
「買い物を続ける」ボタンから、直前の商品ページへ戻ることができます。

購入数を変更したい場合
数量部分に表示されている数字を変更し、「変更」ボタンをクリックします。

商品をカートから削除する場合
「削除」ボタンをクリックします。

購入する商品が決まりましたら、「▼ご購入手続き」より次の画面へお進みください。

購入者情報、お届け先。お支払い方法の入力

購入者情報について

ご注文者様情報をご入力ください。
マンション・アパートにお住まいのお客様は、恐れ入りますが建物名・部屋番号まで正確にご入力ください。

携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用になる場合
info@rosefactory.jpから、ご注文確認・発送のご案内メール等をお送りいたします。
恐れ入りますがこちらのメールアドレスから受信ができるよう、設定をお願いいたします。

お届け先選択

【サプライズギフトについて】
「突然お花を贈って、びっくりさせたい!」というお客様へ、お願いがございます。
お花は生ものです。先様のご都合により、万が一受け取れない事態が発生し、営業所でのお取り置きになりますと、せっかくのお花の品質が低下してしまいます。
誠に恐れ入りますが、先様に受取っていただける日時であるかどうかだけはご確認のうえ、配送日をご指定いただきますよう、何卒お願い申し上げます。

 

お支払い方法について

お支払い方法を選びいただき、質問事項にお答えください。その他ご要望等がございましたら、お気軽に[備考欄]にご記入ください。

ラッピング、お届け日の選択

お届け希望日について

ご希望のお届け日時等がございましたらご指定ください。

お届け日は注文日より5日以降でお願いいたします。
急なお届けにも出来る限り対応いたしますが、ご用意できない場合もございます。
5日以内のお届けをご希望の際は必ずメールまたはお電話でお問い合わせください。

花の鮮度を保つために、各フラワーギフトは出来るだけお届け日の前日に出荷するようにしております。
静岡から通常便で発送して、翌々日お届けの地域(北海道、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県 、宮崎県、鹿児島県、沖縄県)は、翌日にお届けが可能なタイムサービス便のご利用をおすすめしています。
箱のサイズによって料金が違うため、ご利用の方にはご注文いただいた後にお店から折り返しご連絡いたします。
(通常の宅配便にプラス640〜1940円です)

地域によってご利用できない場合がございますので、タイムサービス便を希望される場合はお電話にてお問い合わせ下さい。
0120-711-879

メッセージカードに印刷するメッセージについて

100文字以内でご入力ください。
ハートマークやニコニコマークなどの特殊な文字は印刷ができませんので、ご注意ください。
※印刷不可能なメッセージの場合、文脈が変わらない程度に編集させていただくことがございます。

備考欄について

ラッピングについて、ご希望の色やイメージ等あれば補足をお願いいたします。

ご注文前の最終確認

お届け希望日について

メールアドレスにお間違いはありませんか?

お届け先住所にお間違いはありませんか?

お届け希望日にお間違いはありませんか?

メッセージカードの内容にお間違いはありませんか?

ご注文前の最終確認になります。
もう一度ご注文内容に間違いがないか、ご確認ください。
訂正がある場合は、各項目右上の「編集」ボタンから、内容を語修正ください。

会員様限定:ポイント利用について

ポイントを利用したい場合、こちらの画面で利用ポイントがご入力いただけます。
1ポイント=1円としてご利用いただけます。

ご注文前の最終確認

「この内容で注文する」ボタンでご注文が確定いたします。

その後システムにより自動的にご注文控えのメールがお客様へ送信されます。

もし24時間経ってもメールが届かない場合は、恐れ入りますが当店までお問い合わせください。

ご注文前の最終確認

当店スタッフがお客様からのご注文を確認後、ご注文確定のメールをお送りします。

商品お届けまでにご不明な点がございましたら、こちらに記載されいているご注文番号を元にお問い合わせください。

ページトップへ